中日vsソフトバンク

中日vsソフトバンクに関する記事です。

 
2007/06/03(日)
プロ野球の交流戦・中日ドラゴンズvsソフトバンクの第2戦は、1-4で敗戦でした。
中日先発は中田、ソフトバンクは杉内です。
4回に5回まで投手戦でしたが、6回に、立浪のタイムリーで先制します。しかしそのウラ、小久保に満塁弾を打たれてしまいました。中田は、インコースのストレートで攻めましたが、最後に真ん中に行ってしまいました。しかし、小久保がよく食らいついた、という感じでした。
福留は、打撃は本調子とは程遠いのかもしれませんが、今日は好守を見せてくれました。打撃不調でも勝てるのが本来の中日だと思います。今日はヒデノリのツーベースも見れました。



☆Yahoo!ショッピング商品紹介☆




商品名:ビクターエンタテインメント 中日ドラゴンズ/強竜伝説?中日ドラゴンズ・70年の軌跡
ストア名:Yahoo!ショッピング/murauchi.DVD
価格:\3,791

商品紹介:発売日:2006/05/24
CBC(中部日本放送)を中心に蓄積されている試合映像・選手映像から、中日ドラゴンズの70年の軌跡を紹介します。過去6回の優勝年はとくにフィーチャー。感動の名シーンの数々が蘇ります。

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページは中日vsソフトバンクに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog