2007年12月

2007年12月に関する記事です。

 
2007/12/25(火)
セブンドリームドットコムは、コンビニのセブンイレブンと連動したショッピングサイトで、セブンイレブン受け取りにすると、送料・手数料が無料になるというお得なショッピングサイトです。近くにセブンイレブンがあると、とても便利なお買い物ができます。セブンドリームドットコムには、CD・DVD、パソコンソフト、家電、おもちゃなどをはじめ、ファッション、美容、クルマ、レジャーなどに至るまで、たいていのものが揃っています。

このセブンドリームドットコムですが、日本最大級の健康・美容用品専門店「ケンコーコム」の商品の取扱いを開始しました。ケンコーコムのオススメ商品がセブンドリームドットコムのシステムでお買い物が出来るようになったので、健康ファンにはうれしいニュースかもしれません。

セブンドリーム・ドットコム

個人的に、冬の健康対策は、とにかく栄養をバランスよく取ることですが、サプリメントとしては、ウコンなどを試したいと思います。「ケンコーコム」コーナーには、「沖縄春秋ウコン粒」がピックアップされています。ウコンには、現代人の生活に不足しがちな栄養素がたっぷり含まれています。

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007/12/13(木)
名古屋人にとって、パルコといえば、地下鉄矢場町駅の名古屋パルコです。そのパルコが、2007年6月に、パルコのオンラインショッピング「PARCO-CITY」をオープンさせました。

「PARCO-CITY(パルコシティ)」では、最新のファッションアイテムから雑貨、アクセサリー、洋書まで、80のブランドが展開中です。現在、SAISONカード、UCカードでお買い物をすると、5%OFFのクリスマス・キャンペーン実施中(期間は2007/11/22から2007/12/25)です。

詳しくはコチラ





個人的には、以前イラストレーションの勉強をしていたので、パルコの「洋書専門店ロゴス」で海外のイラスト専門書籍なんかを探していたことがありました。イラスト以外でも、最新の海外ビジュアル事情なども、ここでチェックできます。もちろん、「洋書専門店ロゴス」は、オンラインショッピングの「PARCO-CITY(パルコシティ)」にもありますよ。

[この記事はTGレビューによって書かれています]
2007/12/12(水)
車を売却したことがありますが、そのときは、中古車オークションのことは知りませんでした。国内においては、売却された車の9割以上は、中古車オークションへ出品されます。このオークションで高い売値をゲットすることが、高値売却のポイントですが、何かと中間マージンなどが発生してきます。

ところで、車情報誌のGooは、名古屋地域でも有名ですが、そのGooがはじめた中古車の買取システム「Goo-net買取オークション(グーオク)」はご存知でしょうか。

「Goo-net買取オークション(グーオク)」は、従来の中古車買取サービスと違い、インターネットを利用したサービスです。これにより、情報誌Gooに掲載中の中古車販売店がダイレクトに買取りますので、高額な中間マージンが発生しません。

中古車取引において、中間マージンは、とても大きな額です。ご関心をお持ちの方は、ぜひ「Goo-net買取オークション(グーオク)」のサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか。
思いがけない高値で車を売却できるかもしれませんよ。

☆詳しくはコチラ☆






[この記事はTGレビューによって書かれています]

BLOG MENU

Page Top ↑
このページは2007年12月に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog