2007年11月

2007年11月に関する記事です。

 
2007/11/26(月)
ixc. East by Eastwest(イクスシーイーストバイ・イーストウェスト)という、インテリアスタイルショップってご存知でしょうか。ixc. East by Eastwestは「東洋の美意識とモダンデザインの融合」をテーマにしたデザイン家具を提供しているブランドです。そのコンセプトは、日本の居住環境にあった機能とデザインです。

そのixc. East by Eastwestのオンラインショッピングサイトでは、パナソニックの人気ノートパソコン「レッツノート」のコラボが楽しめます。「レッツノート」は、堅牢性・信頼性で定評のあるノートパソコンです。リニューアルモデルがリリースされていて、とてもカッコいいデザインになっています。

ノートパソコンは、もはやビジネスに必須ツールとなっていますが、ixc. East by Eastwestのモダンファーニチャーとのコラボで、上質なインテリアが楽しめるようになっています。ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

ixc. East by Eastwest × Let's note 期間限定スペシャルサイト登場

トラックバック

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007/11/25(日)
日本の場合、クリスマスは、12月24、25日と祝うことになっていますが、キリスト教の国々では、1月6日まで、クリスマスのお祝いの日が続きます。カトリック系のフランスやイタリアでは、クリスマスの飾り付けは1月6日を過ぎるまで飾られています。他のヨーロッパ各国でも、1月1日あたりまでは、クリスマス期間です。クリスマスは、世界中で祝われていますが、どちらかというと、日本のように25日でクリスマス期間が終わってしまう国のほうが珍しいかも?

日本では、USJでも、やはり1月6日までクリスマスイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」が続きます(ちょうど小中学校の冬休みシーズンいっぱいがイベント期間ですね)。

24日のメインイベントが終わったあともクリスマスを楽しんでみたい方は、「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」にお出かけになるのはいかがでしょうか。

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

関連記事へのトラックバック

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007/11/19(月)

おせち料理の予約がはじまる

めっきり寒くなってまいりました。もうすぐ師走ですね~。
ちょっと気が早いかもしれませんが、おせち料理の予約がはじまっております。

最近はオンライン通販が人気

お中元、お歳暮と、日本の伝統ギフトでも、オンラインで商品を選んで注文をされる方が増えています。もちろん、正月のおせち料理も、オンライン通販ができます。高島屋も、立派なショッピング通販サイトがありますので、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

≫続きを読む

BLOG MENU

Page Top ↑
このページは2007年11月に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog