2007年09月

2007年09月に関する記事です。

 
2007/09/30(日)
●中日4-8巨人○
どちらも負けられない一戦、中日先発は朝倉、巨人先発は高橋尚のエース対決です。先制したのは中日。1回、森野の3ランなどで4点を先制します。が、その後が続かず、巨人の1発攻勢で、終わってみれば8失点。まずい守備、チャンスで点を取れない打線と、落合監督「今期の中日を象徴するゲーム」
狭い東京ドームで巨人有利もありますが、いままでしっかりしていた部分が緩んでいるのは、連覇への気負いでしょうか。 (9/26)
●中日3-7巨人○
中日先発は山本昌、巨人の先発は内海。山本昌は今期2勝9敗と精彩を欠き、まさにがけっぷち登板。4回裏、山本昌は、自身の悪送球で1点を失い、その後阿部に3ランを打たれて、4回5失点で10敗目となりました。8回の代打立浪の2点タイムリーで上原を引きずり出すのがやっとでした。山本昌の今期登板はもうないと落合監督。 (9/25)
○中日7-5巨人●
中日先発は山井、巨人先発は木佐貫。ドラゴンズは木佐貫につけこんで、14安打7得点で打ち勝ち首位を奪還しました。6回から登板した石井が2回を無安打に抑え、岩瀬は1失点ながら41セーブ目。マジックナンバー7が点灯しましたが、まだまだ気を抜けません。 (9/24)
●中日0-5広島○
昨日の打ちすぎの反動か、今日は広島の大竹に完封負け。 先発の小笠原は、今日も打線の援護がなく、敗戦投手に。
巨人が勝ったので、1ゲーム差の2位に転落です。阪神は4連敗。 どこのチームも、1敗もできない状況です。明日からいよいよ巨人3連戦です。 (9/23)
2007/09/24(月)

▼ガリバーでカンタン無料査定

自動車買取ガリバーさんのお世話になったことがあります。
インターネットでガリバーのサイトにアクセスして、自動車買取の無料査定を申し込みました。45秒最速査定とのことで、あっという間に無料査定の申込みができました。

ガリバーの営業の方が、申込みの数日後に自宅にいらして、無料査定をしてもらいました。ほんの10分かそこらです。そして、ガリバーさんに提示されたお値段で、その場で買取契約が成立しました。手続きなどが全部オンライン化されていて、手際のよさに感心しきりでした。

興味をお持ちの方はぜひガリバーの無料査定をお試しになられてみてはいかがでしょうか。

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

▼ガリバーのCM

そういえば、ガリバーのCMを見て、ついつい笑ってしまいました。下の動画です。


タイトルは忘れましたけど、以前、宇宙人やUFOなどのトンデモ科学ネタについて議論する番組がありましたよね。UFOディレクターの矢追純一氏が登場するやつです。ガリバーのCMでも、矢追純一ディレクター、大槻教授、韮澤編集長が激論を戦わせています。

ちなみに、大槻教授、韮澤編集長、矢追純一ディレクターの3者による激論のテーマは、ガリバーの高価買取の謎と無料出張査定の謎、というものです。まあ私は、無料査定を申し込んだ際に、ガリバーの営業さんのお仕事を、詳しく説明してもらいながら、一部始終じっくりと拝見しておりますので、謎というほどではありませんが(笑) 続きが気になる方は、ぜひご覧になってみてください。
ガリバーのCMの続きはこちら

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブログの関連記事:ガリバー オールスター
関連記事へのトラックバック////
2007/09/23(日)
○中日12-3広島●
対広島戦3連勝で首位キープです。 先発中田が4回に打ち込まれましたが、後をついだ石井などの中継ぎ陣が頑張りました。 一時期は中継ぎ陣が機能してなかったのですが、ここにきて、盛り返したようです。 優勝への好材料です。 (9/22)
○中日5-3広島●
中日先発川上、広島は黒田とエース対決。決定打がでず試合は膠着し、3-3のまま延長戦へ。そして、やってくれました、延長11回裏、中村ノリがサヨナラ2ラン! 中村ノリは満身創痍といった感じですが、気合が勝りました。阪神が負けたので、中日が首位です。 (9/21)
○中日3-2ヤクルト●
なんとか逆転勝ち。中日先発の朝倉が4回までに5失点。2-5と3点差を付けられ、負け試合の雰囲気でした。しかし、地道に追い上げ、9回には中村ノリの勝ち越しタイムリーで試合を決めました。
気になる甲子園の巨人阪神戦は、阪神が大敗。これで全く先が読めなくなりました。 (9/19)
●中日2-3ヤクルト○
ネット関連で不具合があって、プロ野球の試合感想を書けませんでした。 最近元に戻ったので、やっと書けるようになりました。
中日先発の山本昌、今日も勝ち星を手にすることができませんでした。2試合続けての好投も報われず。しかしそれも野球でしょうか。巨人に阪神が勝って、1.5ゲーム差の首位。6月ごろは、JFKに頼りきった今年の阪神はさすがにダメかと思っていました。やっぱり中継ぎの差でしょうかね。
まれに見る混戦で白熱していますが、負けるとその分ダメージが・・・。一試合一試合が重いですね~。 (9/18)

BLOG MENU

Page Top ↑
このページは2007年09月に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog