ガリバー無料査定

ガリバー無料査定に関する記事です。

 
2007/11/18(日)
以前車を売却した時に、中古車買取のガリバーを利用しました。査定の申込みはインターネットで行いました。

自分で言うのもなんですが、インターネットリテラシーは高いほうだと思っていましたが、中古車買取のガリバーの名前が検索エンジンの検索結果の上に出ていたので、他を探したり競合他社と比較したりはせずに、そこをクリックして、そのまま申し込みました。
やっぱり、検索エンジンの上のほうに出ていると、信頼できる会社ってイメージがあります。

ということを、無料査定に来たガリバーの社員さんに話すと、最近はインターネット経由の申込みが半数以上かもしれないと教えてくれました。確かに、ガリバーの無料査定の申込みは、とても簡単でした。



そんな経緯があって、上のガリバーCMは興味深く見ています。ガリバーCMには2つあるのですが、わざわざサイトまでアクセスして、CMの続きを両方とも見てしまいました(ガリバーのCMの続きはこちら)。

CMにもあるように、ガリバーのネットワークはさすがでした。全国中古車オークションで一番高く売れる曜日や地方を探すのは、全部オンラインです。買取の段取りなんかも実に効率的にやってくれました。というわけで、中古車買取・無料査定なら、ガリバーが一押しです。

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

関連記事へのトラックバック//

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007/09/24(月)

▼ガリバーでカンタン無料査定

自動車買取ガリバーさんのお世話になったことがあります。
インターネットでガリバーのサイトにアクセスして、自動車買取の無料査定を申し込みました。45秒最速査定とのことで、あっという間に無料査定の申込みができました。

ガリバーの営業の方が、申込みの数日後に自宅にいらして、無料査定をしてもらいました。ほんの10分かそこらです。そして、ガリバーさんに提示されたお値段で、その場で買取契約が成立しました。手続きなどが全部オンライン化されていて、手際のよさに感心しきりでした。

興味をお持ちの方はぜひガリバーの無料査定をお試しになられてみてはいかがでしょうか。

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

▼ガリバーのCM

そういえば、ガリバーのCMを見て、ついつい笑ってしまいました。下の動画です。


タイトルは忘れましたけど、以前、宇宙人やUFOなどのトンデモ科学ネタについて議論する番組がありましたよね。UFOディレクターの矢追純一氏が登場するやつです。ガリバーのCMでも、矢追純一ディレクター、大槻教授、韮澤編集長が激論を戦わせています。

ちなみに、大槻教授、韮澤編集長、矢追純一ディレクターの3者による激論のテーマは、ガリバーの高価買取の謎と無料出張査定の謎、というものです。まあ私は、無料査定を申し込んだ際に、ガリバーの営業さんのお仕事を、詳しく説明してもらいながら、一部始終じっくりと拝見しておりますので、謎というほどではありませんが(笑) 続きが気になる方は、ぜひご覧になってみてください。
ガリバーのCMの続きはこちら

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ブログの関連記事:ガリバー オールスター
関連記事へのトラックバック////
2007/07/23(月)
プロ野球のオールスターの主催は中古車買取販売の大手ガリバーでした。オールスターは、落合監督の指揮の下、セ・リーグの連勝となりました。まあ、勝敗はどうでもいいのですが、中日選手の活躍や、元中日で現在は楽天の山崎選手のホームランなど、なかなか楽しめる試合でした。

ところで、プロ野球のオールスターのスポンサーは中古車買取販売のガリバーでしたが、そのガリバーの営業さんとお話をする機会がありました。
聞くところによりますと、現在では、ガリバーは、インターネットによる申し込みが半分を占めているのだそう。それで、ガリバーでは、インターネットによる広告も重視していているそうです。

「そういえばガリバーさんは、Yahooのオーバーチュアや、Googleのアドワーズに出稿しておりますねぇ」と言ったら、「よく知ってますねぇ」と言われました。Yahooのオーバーチュアや、Googleのアドワーズですと、中古車買取販売の出稿価格は、相当なものだと思われます。広告費が半分くらいなんじゃないか、ともおっしゃっていました。

正直、中古車買取販売のジャンルでも、ここまでインターネットが利用されているとは思いませんでした。営業さんもノートパソコンで、本社や中古車オークション会場と、情報のやりとりしていました。たしかに、銀行などの分野でも、インターネットバンクのほうが、人件費などが省けて手数料がやすく、利率も高いわけです。これからもこの傾向が進むのでしょうか。

BLOG MENU

Page Top ↑
このページはガリバー無料査定に関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog