その他のASP

その他のASPに関する記事です。

 
2007/06/19(火)
記事型アフィリエイト(レビューアフィリエイト)には、いろんな会社のものがありますが、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が主催している記事型アフィリエイトがとくにオススメです。なぜなら、案件が豊富で、報酬も若干高めだからです。特に、通常のアフィリエイト成果報酬も発生するので、一石二鳥です。

▼A8


アフィリエイト初心者にとっては、稼ぎやすさナンバーワンのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)かもしれません。記事型アフィリエイト(レビューアフィリエイト)以外にも、FC2関連サービス、本人登録OKの無料ツール広告など、稼ぎやすい広告がたくさんあります。

新規登録ページ>>>A8.net

▼アクセストレード


無料ゲーム系の広告が豊富です。記事型アフィリエイト(レビューアフィリエイト)も、高額な案件があります。

新規登録ページ>>>アフィリエイト始めるならアクセストレード

▼リンクシェア


大企業の広告が多いですので、ココはかなり稼げます。記事型アフィリエイト(レビューアフィリエイト)もおいしい案件が多いです。アフィリエイトをお考えのかたは、登録しておきたいASPです。

新規登録ページ>>>リンクシェアなら1円から報酬ゲット


その他の非ASP型のレビューアフィリエイト比較についてはこちら⇒レビューアフィリエイト比較
2007/06/03(日)

初心者向け

物販アフィリエイト(成果報酬型アフィリエイト)はムズカシイ! という方には、まず「レビューアフィリエイト」をおすすめいたします。確実に報酬をゲットできますし、数をこなせば、一ヶ月に1万以上は行けます。レビュー型アフィリエイトは、たくさんの会社が運営しているので、比較してみてください。

コツをつかむ

私自身、アフィリエイトを始めた当初は報酬が全然なくて苦労したものですが、レビューアフィリエイトをきっかけに、いくつかコツを発見し、今では成果報酬型アフィリエイトも得意ジャンルとなりました。

≫続きを読む

2007/03/24(土)
有名大企業が多数参加している大手アフィリエイト・プログラムの「リンクシェア」と「バリューコマース」に参加申請しまして、このほど無事、サイト審査を通過しました

「リンクシェア」は、三井物産の出資企業です。「バリューコマース」は、大リーグ・マリナーズのイチローが株主で知られる企業です。「バリューコマース」は、今からちょうど1年前に、東証マザーズに上場しています。上場により公開された有価証券報告書には、確かにイチローの名前があったそうです。


ちなみに、サイトの審査の基準についてですが、「リンクシェア」と「バリューコマース」は、以前はけっこう厳しいという話でした。しかし最近では、当たり障りのないブログであれば、アクセスが少ない状態でも、サイト審査を通過するそうです。まぁ、落ちても再申請すればいいだけのことですので、未参加のブロガーの方は、挑戦してみてはいかが?


それぞれの会社の紹介をしておきます。

▼リンクシェアの特徴▼

  • 有名メーカーの商品紹介記事がかける
  • 1円から報酬支払いを受けられる

誰もが知っている有名企業の商品画像やロゴをブログに貼り付けることができるので、ブログのイメージアップも図れて、一石二鳥です。報酬ではなくて、商品画像目当てで登録する人もいます。
アフィリエイト リンクシェア



▼バリューコマースの特徴▼

  • Yahoo!オークションやYahoo!ショッピングなどの、Yahoo!系の広告が豊富
  • クリック報酬型の広告がたくさんある

大企業でも、クリック報酬型の広告を出していますので、よくバリューコマースの広告を見かけます。また紹介記事でも、クリック報酬でも、それらが成果につながれば、さらに報酬が上乗せされますので、かなりオイシイです。





▼A8(エーハチ)の特徴▼

大企業の参加が多いのはは、上の二つですが、報酬を得やすいところがもう一つあります。それはA8です。ここは、本人登録OKの無料サービス紹介ができるのが強みです。また、FC2関係などの広告も豊富な上に、レビューアフィリエイトもありますので、初心者の方でも、たやすく報酬を得ることができます。



▼効率的に報酬ゲット▼

この3つのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)は、アフィリエイターならぜひ登録したいところです。amazonや楽天で報酬を得られなかった方でも、問題なく報酬を手にすることができます。現在のところ、個人的に報酬額の多いランキングは
  1. リンクシェア
  2. バリューコマース
  3. A8

となっています(他にも登録していますが、それは後ほど)。とりあえず、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)にはがんばってほしいので、紹介しておきました。

BLOG MENU

Page Top ↑
このページはその他のASPに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog