EIZOダイレクト

EIZOダイレクトに関する記事です。

 
2008/04/25(金)
Web制作やCG作成などをしているため、パソコン用液晶モニターはやや大きめのものを使っています。Web制作はそれほど色に厳密にはならなくていいのですが、CGやフォトレタッチになると、パソコン用液晶モニターの性能に影響されることがあります。しかも、長時間パソコン画面を見ている必要もあるので、鮮やか過ぎる描画も困ります。となると、どうしても正確でナチュラルな描画の液晶モニターを使いたいものです。

正確でナチュラルな描画の液晶モニター」といえば、液晶モニターのトップブランドEIZOです。EIZOのモニターは、伝統的に医療やエンターテイメントなどの業務用ジャンルで利用されてきました。また、プロ御用達のモニターとして、グラフィックの世界でも憧れのブランドとなっています。

EIZOダイレクト

EIZOのパソコンモニターには、縦表示可能タイプのものや、デスクトップ型フルHD搭載モデル「FORIS.HD」なども用意されております。業務用だけでなく、ハイレベルな趣味としても最高のパフォーマンスを実現してくれるでしょう。EIZOダイレクトというオンライン直販を行なっているので、リーズナブルに最高の品質を手にすることができます。

関連記事:地デジ・パソコン対応液晶テレビ縦表示モニター
トラックバック:///

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
2008/02/20(水)
EIZOといえば、プロフェッショナル御用達の液晶モニターブランドです。テレビ用の液晶モニターだけでなく、パソコンモニターもラインナップに追加されています。つくり過ぎない映像美、ナチュラルフラットな高画質が特徴です。また正確な描画性能によって、グラフィック関係のプロにも支持されています。

EIZOの地デジ対応の液晶テレビ「FORIS」には、「FORIS.TV」「FORIS.HD」などがあります。個人的には、地デジ・パソコン対応液晶テレビ「FORIS.HD」が気になる存在です。「FORIS.HD」は、デスクトップタイプのフルHD液晶テレビとしてだけでなく、PCモニター、ゲーム用モニターとしても好評です。

詳しくはコチラ⇒フルハイビジョン液晶テレビ「FORIS.HD」

家ではすでに地デジ対応になっていますが、画質などとても満足しています。あと数年で地デジに全面移行だそうですが、まだそのことを知らない人もけっこういるのだそうです。個人的には、アナログ放送も残しておけばよいと思うのですが、どんなものでしょうか。

レビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質

リンクシェア レビュー アフィリエイト
2007/12/01(土)
最近、フルHDという言葉をよく見かけるようになりました。フルHDとは、デジタルハイビジョンの映像情報を余すところなくフルに表示できる、次世代ハイビジョン液晶テレビのことです。
少し前までは、大型液晶テレビにしか使わなかった言葉ですが、EIZOの「FORIS.HD」では、手ごろなデスクトップ・サイズの液晶モニターでも実装されるようになりました。まさに、デスクトップ・ハイビジョンです。

FORIS.HD」は、その高機能により、テレビとPCモニターを一台で楽しめます。本格的な映像ターミナルとして、一押しの高級フルHD液晶モニターです。

☆詳しくはコチラ☆
ECナビ様ポイント増量枠

EIZOは高品質液晶モニターの老舗ブランドです。EIZOダイレクトは、そのEIZOのオンライン直販店です。高品質モニターのお求めの方には、コントラストの強い表示になりがちな店頭販売モデルよりも、EIZOのオンライン直販モデルをおすすめいたします。

価格を抑えて、高品質を売る。EIZOの新たな挑戦

関連記事へのトラックバック

リンクシェア レビュー アフィリエイト

BLOG MENU

Page Top ↑
このページはEIZOダイレクトに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog