カスタマイズ対応の靴のオンラインショップ

カスタマイズ対応の靴のオンラインショップに関する記事です。

 
2016/08/23(火)

NIKE、リーボック、adidas

リーボック(Reebok)が、インターネット上で靴のカスタマイズができるYourReebokというサービスを開始しました。90年代の名作のハイテクシューズ「インスタ ポンプフューリー」もラインナップされており、管理人も、さっそくポンプフューリーをオーダーメイド注文しましたので、後ほどレビューでも書いてみようと思います。

NIKEiD

nike靴 カスタマイズ対応オンラインショップといえばNIKEiDが一番有名かもしれません。著名人などにも愛好者が多いとか。エアマックスシリーズや、人気バッシュのエアズームフライト5をはじめ、カスタム対応シューズの種類も豊富です。

miadidas

miadidas
miadidas(マイアディダス)は、以前からあるサービスでしたが、設備のある実店舗へ行く必要があったようです。2012/10/18に、オンラインだけでカスタマイズ&オーダーメイドできるサービスがスタートしています。

YourReebok

reebok1YourReebok(ユアリーボック)は、先月の9月頃にスタートしたばかりのサービスです。インスタ ポンプフューリーや、EASYTONE(イージートーン)などがカスタマイズできます。

今のところは上記の3社

今のところ、日本国内で、WEBでの靴のカスタマイズができる有名メーカーは、上記の3社のようです。今後も増えると思います。

実際にカスタマイズを試してみた感想

YourReebokは、サービスの開始そうそうにポンプフューリーを注文したところ、想像以上に注文が多かったようで、発送が遅れる、との連絡がありました。通常は4週間くらいかかるとのことです。遅れる代わりとして、リーボックの「Real Flexリアルフレックス」という12,000円の靴を一足無料でプレゼントしてもらいました。
現在は、ナイキiDやユア・リーボックでは、注文から4週間ほどで発送になるようです。

更新情報

  • 2014/1/14

BLOG MENU

この記事へのトラックバック

最近では、ティンバーランドもカスタムメイドに対応しています。ボートシューズをカスタムメイドできます。
コンバースのDesign Your Ownは英語版のみ。ニューバランスのNew Balance Custom Shoesも、現在は英語版のみのサービスです。

2015.02.01 19:40 URL | 追記 #- [ 編集 ]

コメントの投稿  お気軽にどうぞ!













管理者にだけ表示

Page Top ↑
このページはカスタマイズ対応の靴のオンラインショップに関する記事です。
Mail:
copyright (c) 2013 nikki1diary.blog86.fc2.com All right reserved.
プロ野球中日ドラゴンズのファンblog